2008年10月30日

icon グラッチェ ガーデンズ

昨日の
tess's waves: ピッタゼロゼロ
は、ちょっと高めだからそうそう行かない。

高いものは美味くて当たり前で、おいらは安くて美味いものが一番うれしい。
安い店は評価も甘くなる傾向あり。当たり前か。
そういう食いしんぼですわ。

すかいらーく系のフランチャイズ、グラッチェガーデンズのパスタは結構好き。

(株)すかいらーく/グラッチェガーデンズ/TOP

ここんちのWeb、メニューがデジタルメニューブックで見れる。

grazie01.jpg

好きなのがこれ。

grazie02.jpg

Lを頼んでみんなで取り分ける。
安いし美味しい。うれしいね。
やっぱりパスタも、ラーメンと一緒で、茹でていかに短時間で食べるか。
良く行くグラッチェは、店員がしっかりしてるんだろうね。きっと。

そう言えば系列の夢庵。

(株)すかいらーく/夢庵/TOP

むかし、蕎麦の実の蕎麦っていう好きなメニューがあったんだけど、無くなったんだよね。
復活したりしないのかな。
posted by tess at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 食い物

2008年10月29日

icon ピッタゼロゼロ

東京ディズニーリゾート内のイクスピアリにあるイタ飯屋。

イタリアンンレストラン ピッタゼロゼロ OnLine

ここんちのカルボナーラが、ちょびっとイベントっぽくて面白い。

carbo01.jpg

直径50cm近くあるパルミジャーノ・レッジァーノチーズを半月状にしたもの。
これを台車に乗せてテーブルの横まで持ってくる。

carbo02.jpg

中を引っ掻いて所謂パルメザンチーズを作る。
そこへソースを絡めたパスタを入れて混ぜる。

carbo03.jpg
カルボナーラ 1,680円

ブラックペパーをかけて出来上がり。
目の前でやってくれるから楽しいね。

pitta00.jpg
この画像はサイトより

ここは、石釜もしっかりしていて、ピザも美味しい。(はず)

marghe01.jpg

でもおいらが頼むとなんでちょっとコゲるんだろう。
それも文句言うかどうか悩む微妙なコゲ。
でも明らかにコゲ臭が全体に回ってる。
前回は絶妙だったのになぁ。
これって我慢するレベルなの?
posted by tess at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食い物

2008年10月28日

icon DUTCH COFFEE(ダッチ・コーヒー)

近所のスーパーを買い物でフラフラ。
二階は衣料品とかゲーセンとか。
その二階じゃ、パンツとか靴下とかしか買わない。
そのフロアの数軒ならぶ飲食店の一角に新しい店が出来ていた。

dutch01.jpg
水出しダッチ・コーヒー 250円

ほう。
なんだか本格的で良さそうじゃない。
隣のスーパーで一人でコーヒー飲んでるのって、ちょい恥ずかしー(笑)
むっちゃオープンエリアな店だし、他に客が居ないし!
こんど勇気を出して挑戦してくるです。
posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物

2008年10月27日

icon 天孫降臨(てんそんこうりん)

六代目赤霧島のように入手しにくかったり、希少価値が付いて高価な焼酎はスタイルとして好きじゃない。
大好きな黒霧島や、さつま小鶴黄麹のようにスーパーでも買えて安くて美味しい焼酎がいい。

これもまた、安くて美味しい焼酎を教えてくれるアニキから、教えてもらった一本。

tenson01.jpg
神楽酒造 天孫降臨 900ml

… 神楽酒造株式会社:いも焼酎 …

これは、Sho-Chu AUTHORITYで、915円で買えた。
残念ながら近所のスーパーでは見かけないんだよね。

ほうほう、カップや紙パックもある。
良いね、良いね。


白麹焼酎天孫降臨25度200ml
楽天だと、250円
[PR]


本格芋焼酎天孫降臨(てんそんこうりん)25度 1800mlパック
楽天だと、1,627円
[PR]

紙パックってちょっと美味しくないんじゃないかなんて思うかもしれないね。
とんでもない。黒霧島は、紙パックが美味い。
気のせいかもしれないけど、サントリーリザーブみたいなボトルの黒霧島は、味が落ちる気がする。
いや、気のせいかもしれないからね。一升瓶は美味しいと思ったし。

あ、それから、おいらの好みの焼酎は芋で25度だから、それ以外話題にしてない。あしからず。


「天孫降臨」25度900mL
楽天だと、893円
[PR]
posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物

2008年10月26日

icon あひる口

モテるための必殺テクニック『アヒル口(グチ)』

なんだそうですわ。



軽ーくイラッと来た。
ハリセン貸してください(笑)

モテるための必殺テクニック『アヒル口(グチ)』
posted by tess at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネット

2008年10月25日

icon 2008年 六代目赤霧島

tess's waves: さつま小鶴黄麹
↑ここでも書いたけど、焼酎は安くてうまいもの。

Sho-Chu AUTHORITY(ショーチュー・オーソリティ)に、また別の安くて美味しい焼酎を探しに行った。

お目当ての焼酎(こちらは後日紹介)をゲットしてレジに行くと赤霧島がレジ横に売っていた。
早速ゲット。

akakiri01.jpg
霧島酒造 六代目赤霧島 900ml

2008年秋の「赤霧島」発売のお知らせ

前に飲んだ記憶では、赤霧島って黒霧島に比べるとちょっと若い感じの味。
自分的には黒霧島の方が好みかなー、って思ってたけど、目の前に今年の限定品が発売当日にゲットできるとなると、やっぱり手を出しちゃう。
プレミア価格で売ったりするから、定価(1,234円)なら安くて美味しい焼酎の範疇でしょ。


【特別販売】2008年秋限定 芋焼酎
六代目赤霧島 25度 900ml【霧島酒造】
楽天だと、1,249円
[PR]

やっぱりSho-Chu AUTHORITYのような専門店だと、配布初日に入手できるみたいね。
10/23配布開始だから、もしかしたらまだあるかもしれないよ。
まぁ、わざわざ買いに行かなくても、黒霧で良いと思うけど。


25度黒霧島1800mlパック
楽天だと、1,534円
[PR]
posted by tess at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食い物

2008年10月23日

icon Network Notepad

今週のブログは、こっち系のネタばっかりだったな。
興味ない人スイマセン。

昨日使ったネットワーク接続図。

Network Notepadというフリーソフトで書いたもの。
Network Notepad Homepage

lan01.jpg

ちょっとアイコンが一世代前のものだけどね。

日本語ページはここにある。
Network Notepad Homepage 日本語ページ

ちゃんとお金を出せば、もっと見栄えが良い図が書けるんだけどね。
ネットワーク構成図と機器台帳をリンクする - Visio - Microsoft Office Online

visio01.jpg

かっちょいいけど、高いよ。27,216円
とりあえず、Network Notepadでやってみます。


posted by tess at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ネット

2008年10月22日

icon 家庭内LAN高速化の勧め

うちのひかり電話用のルータ「RT-200KI」。
tess's waves: パソコンからひかり電話したい(3)
ここでも紹介した、ジェロニモみたいなやつ。

rt200ki.jpg

こいつの下側、つまり家庭内LAN側は、100Mbpsなのだ。
つまり1秒に100メガビットの100BASE-TXっていう規格。
実際はいろいろあってそんなに転送できないけど。

でも今のネットワーク機器の主流は、一桁早いギガビット・イーサーネット。
1000BASE-Tってやつ。

でも、うちと同じように電電公社(笑)から借りてるのがその遅い100Mbpsの規格のままの人って多いんじゃないかな。

ノートPCでさえ、ギガビットのLANが付いているのに、回線が100じゃもったいない。
出始めの頃はギガビットものはどれも高かったけど、今はこんな感じになっているってのを見ていこう。


GigabitEthernetボード玄人志向 LANカード/ボード GBE-PCI2
楽天だと、967円
[PR]
デスクトップ用のLANカードは、1,000円を切ってる。


プラネックス CardBusギガビットLANアダプタ GC-1000T
楽天だと、2,780円
[PR]
ノートPCに使うPCカード型でも、3,000円しない。


プラネックス USB ギガビット LANアダプタ GU-1000T
楽天だと、3,600円
[PR]
USBのLANアダプタってあまり使う機会がないだろうけど、案外便利。


ロジテック 5ポートギガビット スイッチングハブ
楽天だと、3,403円
[PR]
ハブだって、5ポートなら3,500円くらい。

もう、この位になってるんだから、家庭内LANは、ギガビットで行きたい。



アイオーデータ HDL4-G1.0(1TB) ギガビット対応ネットワークストレージ
楽天だと、29,500円
[PR]
tess's waves: HDL4-G1.0
昨年、5万円くらいで買った気がするんだけど、もうこんな値段になってるし(T-T

とにかく、ルータの100Mbpsを通るとそこがボトルネックになっちゃうから、ルータのハブの部分を家庭内LANの基幹にするようなことは避けて、ギガビットハブを基幹に据える。

その基幹からインターネットに飛び出すときのみルータを通るようにすればいい。

ハブがボトルネックになっていることって割と良くあることで、他が100Mbpsでも、ハブのみを1000Mbpsに変えただけでネットワークが早くなったってこともある。

つないでみたのが、こんな感じ。

lan01.jpg

ハブの下の太いラインがギガビット化して強化された部分。

最近はHDDレコーダなど動画ファイルが多いだけに、効果あると思うよ〜
posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2008年10月21日

icon 動画再生ってなに使う?

Windows使いだから、さらっぴんなWindowsならこれ。

wmp11.jpg
Windows Media Player 11

CPU負荷は高めで、ちょっと重い印象がある。

§

昨日の記事にもあった、DivXコーデックとセットになっているプレイヤがこれ。

divx68.jpg
DivX Video Player

さすがに公式だけあってDivXを再生するには安定している。
これできれいに映らないならエンコードが悪いって言える。

§

ここまでが定番として(あえてQuickTimeRealPlayerには触れない、好みの問題)。
そしてあまりポピュラーじゃないんだけど、比較的好きなのがこれ。

xvid22.jpg
XVid;-)

何が好きかって、まずシンプルなところ。
そして、キー入力で動画操作が出来てカスタマイズできるところ。
早送りからボリューム操作まで。
左右キーのみで早送り巻き戻ししたいし、それが設定可能。
日本語ランゲージファイルは以下からダウンロードできる。
日本語化工房-KUP - XVid;-)

§

そして今、メインに使っていて一番お勧めなのがこれ。

vlc094.jpg
VideoLAN - VLC media player

英語サイトが苦手な人は、この辺りを参考にするといい。
VLC Media Player

何が良いって、対応する動画形式の多いこと。
最近、YouTubeなどの動画は、FLV形式なことが多くて、なかなか対応するプレイヤがない。
いくつかFLV専用プレイヤを試してみたけど、重いわ使いにくいわで、どうしようもない。
その点、VLCは軽いし、なにより前出のXVid;-)のように、キー操作で動画コントロールが出来て、カスタマイズできること。
オープンソースなのも良いね。
一応見栄えをカスタマイズできるスキン機能もあるんだけど、気に入ったスキンを付けてみたらエラーで起動しなくなっちゃった。
発展途上なのかな。
ま、そうであっても、今のところ一番。
しばらくこれで行きますわ。
マッカーも使えるみたいよ。
posted by tess at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ソフトウェア

2008年10月20日

icon StageHDで波画像

今回はDivXのお話なんで、波や動画に興味の無い方、コーデックをインストールできない方はパスしてちょうだい。

DivXとは、動画の変換方式の一つ。
高画質の動画を小さいサイズに圧縮できるとされている。

おいらがDivXにこだわるのは、おいらのナビ様がDivXに対応しており、DVDに焼き付けたDivX動画をナビ(パイオニアのサイバーナビ)で再生できるからに他ならない。
tess's waves: YouTubeの動画をサイバーナビで見る

今回紹介するのは、そのDivXの形式の動画が多数アップされているStageHDというサイトとそこの動画。
動画はダウンロードできるようになっていて、それをそのままナビで再生できるわけだ。

DivXがインストールされていれば下のサンプル動画も見えるはず。
インストールが必要なら、DivXの公式サイトから無料のDivXをインストールして欲しい。


Spotlight » Always Hardcore
StageHDのサンプル動画。
ちょっとサイズが大きいからバッファリングには時間が掛かるかもしれない。
それにStageHDもちょっと重い。
でも再生すれば分かるけど、画がむっちゃきれい。

§

以下は今回紹介したい動画の話。
ピンクフロイドという往年のバンドのPV。
(もしかしたら、正式なPVじゃない?)
「おせっかい」(1971)というアルバム内の「エコーズ」という曲。
後に「エコーズ - 啓示」(2001)というアルバムも出ているから、その時のPVなのかもしれない。ちょっと分からないけど、画像的に時代が合うと思う。

23分にもなる長編の曲で、全編が波の動画。
波を表から裏から水中カメラで取り続ける。
最初は水中のシャチを追うシーンから。
下の画像をクリックして、StageHDのサイトで視聴して欲しい。

echoes01.jpg
PINK FLOYD - Echoes
http://www.stagehd.com/video/3070045vnta63olvxxx2008v09


画像は、動画のキャプチャ。
これは波を表から撮影しているけど、ほぼ全体が波の中から撮影してる。
ちょっとサーファーと視点が違うのが逆に面白いかも。
リップに吸い上げられてボトムに叩き付けられそうな恐怖感も味わえる。
ぜひ見て欲しい。
波乗りする人なら、わざわざDivXをインストールしても、見る価値があると思うよ。

StageHDは英語のサイト。
↓こんな説明サイトもある。
STAGEHD使い方NAVI
posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2008年10月19日

icon 久々坦々

用事と疲れで欠席したいつもの波乗りの面子は、今日は何を食ったか気になっているはず。
はい。久しぶりの坦々麺の江ざわでした。

ezawa31.jpg
のれんが新しくなった気がする。

ezawa32.jpg
いつもの上坦々麺、900円

ezawa33.jpg
完食。
美味いね。暖まるね。


大きな地図で見る
posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物

2008年10月18日

icon いんげん食っちゃった

話題の冷凍いんげん。

ingen01.jpg

↑冷蔵庫にあって、3/4食っちゃったもの。

ingen02.jpg

↑冷凍食品会社にあった写真

どう見ても一緒です。本当にありがとうございました。

食っちゃったけどぜんぜん大丈夫だったし。
へんな匂いも味もしなかったし。。

ingen03.jpg

どうやら賞味期限 2010/01/07 のものがヤバくて回収返金。
うちのはセフらしい!

かといって残りのいんげん、食えるか?食わねーだろ、普通。
廃棄だろ。速攻で。まぁ、そこまでメーカーに文句言うつもりも無いけど。

いや、良かったよ、実害なくて。
子供が具合悪くなったら、やっぱりキレそうだもの。
パロマのお母さんも、ちょっとナンダカナ風味はあるけど、解らなくはないし。

それにつけても、中国には文句くらいは言いたい。

最近スーパーでも国産しか買わないとか、自衛に出たりするけど、別に国産じゃなくても、中国製じゃなきゃ問題ない。
でも、『国産』としか書いてないもんなぁ。

『鉛フリー』とか、『カロリーフリー』とか表示するように、『チャイナフリー』って表示してくれれば、それを買いたい。
原料だけじゃなくて、製造工程や包装の印刷などなど、チャイナフリーにするのは今日では大変だと思う。
でもそういう付加価値販売ってあっていい。
それが出来る勇気ある企業をサポートしたい。

CFマークをRoHSマークをパクッて作ってみた。

chinafree.jpg

こういうのが付いた商品って売れると思うんだが。

posted by tess at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(1) | 食い物

2008年10月16日

icon さつま小鶴黄麹

焼酎は本来安くて美味いもの。
一升で3,000円以上とか、入手困難でプレミアムとか、
ちょびっと味見はしてみたいけど、気持ちよく飲むのに必要なし。

おいら、もっぱら霧島酒造黒霧島25度。
これを教えてもらってから、もうこればっかり。
どこのスーパーだって売ってるし、紙パックのやつだって美味い。
白やたまに売ってる赤もあるけど、やっぱり黒が美味しい。


25度黒霧島1800mlパック
楽天だと、1,534円
[PR]

もう、Tシャツ買っちゃうほど愛しちゃってるもんね。

img20070501_t01.jpg

§

ちょっと前に銀座の酒屋で働いていたやつに、偉そうなプレミアムじゃなくて、安くて美味しい大衆の味方を教えてもらった。

その中に、小正醸造 さつま小鶴 黄麹ってのがあった。

kozurubro01.jpg

ここの小鶴も、白麹、黒麹、黄麹、と三色揃っているらしい。
その中の黄麹が美味い、と。
黄麹なんて聞いたこと無かった。。。

近所の酒屋を見て回ったけど、白と黒はある。
黄麹が見つからない。
と思ってたら、灯台下暗し。
ディスカウントストア MrMaxで黄麹を発見!

kozurukikouji01.jpg
さつま小鶴黄麹 900ml 998円

では、早速味見してみる。

うん。これ、美味しい。
焼酎自体に粘度があるかのようにトロッとしてる。
比較的若いフレッシュな感じがするけど、ちゃんと味がある。
これはファンが居るだろうね。
黄麹って初めてだけど、黒麹の小鶴も飲んでみないと、なにが黄麹なのか分からないな。
こんど黒麹のやつも飲んでみようと思う。


さつま小鶴 黄麹900ml
楽天だと、846円
[PR]

posted by tess at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食い物

2008年10月15日

icon クーリッシュ デザート チョコゼリー in バニラ

先代のクーリッシュは、ヘルシア緑茶とのマッチングが良く、海帰りにコンビニでちょくちょく買っていたんだけど、マイナーチェンジをしてから甘さが強くなっちゃって、好みから遠ざかって買うことも減っていた。

コンビニでふと見たことの無いクーリッシュを発見。

coolish01.jpg
クーリッシュ デザート チョコゼリー in バニラ

期間限定らしい。

チョコチップじゃなくて、チョコゼリーが入っている。
不思議な食感。

クーリッシュの良いところは、このパッケージのおかげで、運転しながら食べやすいこと。
ガリガリ君も好きだけど、ポロッと落ちたら、やばいって。事故るって。
posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物

2008年10月14日

icon ハイブリッド

海に行くとき、仲間が新車に乗ってきた。

est01.jpg

おー、うちのと色違い!
黙ってて、驚かそうと思ったな(笑)
驚いた。

おいらの場合は真剣に地球のことを考えてハイブリッドをチョイスしたわけじゃない。
単に技術的興味ってところが一番。
でも、なんか、スタイルっていうかポリシーが今風でいいじゃない。
そんな感じで自分本位にチョイスしてますわ。
もう納車から2年になる。

新車で海まで連れて行ってもらった。
運転もさせてもらった。

今まで知り合いに同じ車を乗ってる人が居なかったから、ちょっと嬉しい。
こんど2台でどっか行こうぜぃ。
posted by tess at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他

2008年10月13日

icon てんこ盛り

カネシチ水産で、ごはん大盛りを頼むとこうなる。
まさに、てんこ盛り(笑)

kane03.jpg

これは煮魚定食。
おいらさすがにこんなに食えない。

おいらはこっち。

kane04.jpg

サバ味噌定食。

§

今日は波乗りも変わった面子で面白かったね。

fishs02.jpg

早々に上がって、食えない魚を釣ってる人も居たし。
posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物

2008年10月12日

icon 海老焼きそば

近所の中華料理屋。
休日もランチをやってくれるんで、つい毎週のように行ってしまう。

tess's waves: 顔の湯飲み
tess's waves: 近所で昼飯
tess's waves: 休日の昼食

fuito08.jpg
今日の定食、850円

この他に、サラダと揚げワンタンと春雨豆腐がバイキング形式で食べられる。

店を出てしばらくして、仲間からその店に居るとメールがあった。
なんだ、もうちょっとゆっくりしてれば良かった。
posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物

2008年10月11日

icon ロジクール MX1000 バッテリ交換

前にも書いた通り、ロジクールのハイエンドマウス信者。

tess's waves: ロジクール MX-1100

いよいよ、愛用 MX1000 の充電池が一日持たなくなってきた。

mx1000.jpg
ロジクール MX1000

こうなると、普通なら修理に出して内臓バッテリを交換してもらうことになるんだけど、以前家で使っていた MX1000 をロジクールのサービスに出したら、
『MX1000はもう修理できません。新型のMX Revolutionを代品として送ります』
と言われて、それを貰った。


Logicool/ロジクール MX REVOLUTION(MX-R)
楽天だと、9,780円
[PR]

MX1000は2つ持っていて、一個は仕事用一個は自宅用。
ホント気に入ってたんだけど、使えないんじゃしょうがない。
電池がまだ生きている方を使っていたんだけど、とうとう寿命。
新型の MX-1100に移行かな、と思っていたところ、MX1000の電池交換をしたというサイトを発見。

UMS: MX1000 バッテリー交換:その1その2その3
monta@site » MX1000の電池交換

なんと
・MX1000のバッテリは、富士フィルムのデジカメ、FINEPIXのバッテリNP-120と大きさ、定格が一緒。
・NP-120は4,500円位するが、サードパーティ製ならかなり安いらしい。

ふむふむ。
ロワジャパン ROWA JAPAN デジカメバッテリー NP-120
これだと、送料込みで 850円!!
むっちゃ安いやないかぁーい!

早速購入して、速攻で交換作業。

ほぼ上のサイト通りなんだけど、いくつか補足的に説明を加えとくです。

mx1000_01.jpg

バッテリから伸びる3本のケーブルと3Pコネクタは、元のバッテリから外して再利用した。
水色のケースを大型のカッターとマイナスドライバで割った。手を切らないように注意。
基板から半田コテでケーブルを外す。
半田の周りにシリコンコートしてあるから、先のとがったものでコートをはがしてからコテを当ててね。

mx1000_02.jpg

バッテリには回路も入っているし、コテを長く当て過ぎるのは避けなきゃいけないけど、端子は半田も乗りやすく、慌てる必要は無い。
先に端子に半田をなじませて、きれいに乗ったらケーブルを付けてやると写真のようにきれいに出来る。
ケーブルの出方が多少違うので長さが足りなくなることを心配したけど、ぜんぜん問題なし。
わざわざコネクタを新しくしたり、ケーブルをつなげて伸ばしたりする必要はない。

mx1000_03.jpg

マウスのお尻側からケーブルを出す。
長さ的に問題なし。

当たり前だけど、バッテリ完全復活!
なんだかレスポンスすら良くなったような気がしちゃう。
(これは多分気のせいか?)

これで MX-1100 を買う理由が無くなっちゃったな。
MX Revolution 、予備として新品でもう一個あるんですけど。。。
でも、無駄でも新しいの使って見たい気もする。。。


ロジクール MX1100 コードレスレーザーマウス
楽天だと、6,300円
[PR]

参考にさせて頂いたサイトの方、感謝です。
UMS (Useless Member of Society)
monta@site
posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム

2008年10月09日

icon マグネティック・バトン

Dailymotionをフラフラしていて見つけた動画。
おいらが見たこと無かっただけかもしれないけど、これ、面白いパフォーマンスだね。
不思議な感じ。

ちょっとやってみた。
ぜんぜん出来てなかった!(笑)



posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2008年10月08日

icon ハート・アタック・グリル

アリゾナに『ハート・アタック・グリル』というバーガーショップが出来て話題になっているらしい。

Heart Attack Grill Diet Center(公式サイト)

ハートアタックって、心臓発作。
ケンタッキーフライドチキン』でさえ『フライド』って言葉が不健康を連想させるから『KFC』に名前を変えちゃうような、今更ながらに健康ブームなアメリカで、逆に、美味いもんは美味いんだから不健康なもん売っちゃうって発想が面白い。
メニューは以下。

hag03.jpg

油ギトギト、ポテトだってラードで揚げちゃう。
ハイカロリーのジョルトコーラで、食後はフィルターなしのラッキーストライク
げーーっぷ!!

hag02.jpg

おまけに、店員は食い倒れても大丈夫。
セクシーナースが揃ってる!

なんだろうね、この徹底した開き直り。
初めてアリゾナに興味持った(笑)

テレビ番組の取材がYouTubeにあった。(英語)
いや、英語でも見るだけでわかるから。


posted by tess at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食い物