2009年02月07日

icon 永谷園「冷え知らず」さんの生姜チャイ

shougachai.jpg

「冷え知らず」さんの生姜チャイ
「冷え」に悩む女性のために開発した、カラダをぽかぽか温める「生姜」を使ったホットドリンクです。
生姜のほかにシナモン、クローブ、カルダモンなどのスパイスが入っていて、豊かな香りとともに甘すぎないすっきりした味わいが楽しめます。
飲んだときにスパイスの香りをより感じていただけるよう、飲み口を広くしました。

コンビニで見つけた。
ちょっと女性専用みたいな感じではあったけど、おじさんだけど、買ってみた。
まったく味の予想が出来なかった。
飲んでみると、なるほどこうなるのか、って感じ。
なんか美味しいかも。

ほんとね、身体があったまる。
ちょっと風邪気味のとき、これ飲んで寝ちゃうと具合良くなっちゃうかも。
posted by tess at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物