2007年12月04日

icon Logicool MX Revolution

むむぅ、まだ慣れない。

mxrevo01_p.jpg
Logicool MX Revolution

Microsoftマウスのセンターボタンのクリック感が気に入らなくなってから、ずっとマウスはロジクールです。
MX-1000ってやつをずっと使っていたんだけど、充電池が寿命で修理に出したら、またもや最新型に交換してくれました。

このホイール、ハイパーファストスクロールって言うんだけど、
地球ゴマみたいに回る。スクロールがかっ飛ぶ。
慣れると良いのかなぁ。

家と仕事場と入力装置が違うのがダメで、マウスとキーボードは、同じものを使っているんだけど、
マウスが違うんで違和感アリアリ。
もう、MX-1000の在庫は無いらしいので、これになっちゃうのかな。

まだ、マウスは、終着駅に辿り着いて居ない感じ。


下のは、お気に入りのキーボード、東プレのRealForce91UBK。
最初は、2万円弱のキーボードって何よ、って思ったけど、
もう、これじゃなきゃダメ。

これは、間違いなく、終着駅です。

realfo01_p.jpg
RealForce91UBK


Logicool MX Revolution



東プレ RealForce91UBK


posted by tess at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10993079

この記事へのトラックバック