2008年02月10日

icon 焼酎

酒は焼酎
それも

shochu01_p.jpg
蔵の師魂

ここの飲み屋、結構融通が利いて、一人いくらまでって言って置くと、
超えるまで好きにさせてくれて、超える頃教えてくれる。
安いから、ほとんど超えない。

焼酎ボトルー!って言うと、
こんだけあるけど、どれにする?って聞いてくるんだけど、
そんなに銘柄知らないし、お勧めは?って聞いてもなんかテキトーだし(笑)

美味しくても、飲んだやつ忘れちゃうんで、写メしといた。

これ、結構美味しかったな。
サイトもあるじゃん。鹿児島の焼酎なんだね。
焼酎蔵 小正醸造


↑楽天だと、1470円


shochu02_p.jpg
2本目、銘柄、読めないし!!

かなりこの頃から写メもテキトーになってきた(笑)
ぜんぜん文字が写ってないし。
味も覚えてないし(笑)

あ、途中で飲ませてもらった日本酒、八海山のなんとか(ぎんじょうとかそんなの)も
旨かったけど、焼酎の勝ち。

でもやっぱし、黒霧島がうまいわ。
安い旨い、最高だね。紙パックのやつ。


↑楽天だと、1,320円

ほう、楽天、結構安いね。近くのスーパーだと1,500円弱だ。

img20080209_p.jpg
20度黒霧島ミニカップ200ml

楽天見てたら、こんなのがあった。
PETのミニカップだね。
こっちじゃ売ってないよね、これ。いいなー。


↑楽天だと、210円

posted by tess at 00:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | 食い物
この記事へのコメント
のんべえ(笑)
Posted by ちぐさ at 2008年02月11日 20:22
どの口がそれを言うか(笑)
Posted by tess at 2008年02月11日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11191203

この記事へのトラックバック

黒霧カップ
Excerpt: 意外なところで発見した。 黒霧島カップ 先日の記事では、あまり見ないようなこと書いたけど、 都内の実家に帰ったときに、近くのスーパーにサラッと置いてあった。 早速購入。 せっかくだからカップの..
Weblog: tess's waves
Tracked: 2008-02-20 22:13