2008年02月12日

icon 黒霧カップ

意外なところで発見した。

kurokiri01_p.jpg
黒霧島カップ

先日の記事では、あまり見ないようなこと書いたけど、
都内の実家に帰ったときに、近くのスーパーにサラッと置いてあった。
早速購入。

せっかくだからカップのまま飲みたいと思ったら、
氷を入れられないんだよね。なみなみだから。

冷凍庫で急速冷却しました。

やっぱり美味いね。ちゅるちゅる飲んじゃう。
調子に乗って2本いったら、結構酔った。
当たり前だよね。400mlだもの。

もしかしたら、ちゃんと探していないだけで置いてあるのかも。
近くのスーパーでも探してみよう。

それからちょっと訂正。
前の記事じゃ、黒霧島の20度を買ってるみたいに書いたけど、
実物見てみたら、飲んでいるのは25度だった。
濃さは25度が好きです。ロックです。
posted by tess at 06:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食い物
この記事へのコメント
うん。
ちょっと体調が悪かったって事だと思います(笑)
Posted by tess at 2008年02月17日 00:00
2本で酔った?
  シンジラレナァ〜〜〜〜イ(笑)
Posted by ちぐさ at 2008年02月17日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11191625

この記事へのトラックバック