2008年03月01日

icon 村のピザ屋2

一ヶ月前に開拓した『村のピザ屋 カンパーニャ

今日は前回一緒に行けなかった連れが居たので再訪。

千葉も3月になると、風さえなければすっかり春の陽気。
天気も良かったので、テラスで頂いた。

campa08.jpg
テラスから店舗入り口方向

テラスったって、民家の庭先(笑)
店舗全景とか、店内の様子は、前回の記事をどうぞ。

今日は、3枚を4人でシェア。
屋外のピザの写真は、美味しそうだよ!

campa06.jpg
前回気に入った、ピザソースを使わないピザ
これは美味いよ。やっぱり。外せないね。

campa07.jpg
初挑戦、ネギとカツオ節のピザ
案外いける!さっぱり。

もう一個は、アンチョビ。定番かな。

ピザ1枚は、8ピースにカット。
4人だから2ピースずつのはず。
『あれ?1ピースしかない。。。』
↑だれでしょう。そういう境遇になりがちな人かも(笑)スマン

どうも3ピース食っちゃったやつが居るらしい。
おいらを含め、二人が
『3つ食っちゃったかも。。。』
↑多分おいらです。家でもよくあるし(笑)スマン

食った数の記憶がない。
『おじいちゃん!! お昼はさっき食べましたよ!!』

ぼーーっとしちゃうような、春の陽気でした。

次は、釜めしに行こうね。
posted by tess at 15:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食い物
この記事へのコメント
あ〜そーさ凸(`、´メ)!

もーれつア太郎か天才バカボンで八百屋に閑古鳥って生きてる鳥を貧乏神が連れてきて閑古鳥が鳴いちゃってる話があったんだけど貧乏神が誰かさんが食べれない福神漬け食べたら普通の神様になっちゃうお話覚えてる?
それに習って最近、福神漬け沢山食べてまーす(^_^)v
Posted by 貧乏神 at 2008年03月01日 20:34
バカボンのパパが41歳なのは知ってる。
♪よーんじゅーういっっさいのはーるだーからー
♪がんそてんさーいばーかぼーんのー
♪ぱぱーあだーかぁらーー
♪つめたいめでみなーーーいーーでーー
福神漬け、赤くないヤツなら食えるよ。
Posted by tess at 2008年03月01日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11669871

この記事へのトラックバック