2008年04月12日

icon 『30days Album』を使ってみた

30日間のみ公開できる無料のオンラインアルバムを使ってみた。

30daysa.jpg
30日間限定オンラインアルバム | 30days Album™

早速アップしてみたんで、見るほうのお試しは、下の『アルバムのURL』からどうぞ。
合言葉の入力が必要。

album.gif

これが「このアルバムを友達に教える」で出てくる文章。
===============================================================
以下の内容を教えるだけで、すぐにアルバムを共有できます。
メールやメッセンジャーなどで伝えて、アルバムに招待してあげましょう。

アルバムのURL
http://30d.jp/tess/1
合い言葉
tessswaves
アルバムの公開終了日
2008 / 05 / 10

招待された人がアルバムを見るために、ユーザー登録を行う必要はありません。
===============================================================

使ってみた感じは、とにかくアップから公開までがすごく楽。
今まで使ったアルバムの中でも、かなりよい方だと思う。
ひとつのフォルダにまとめておくと、一気にアップできる。
最大500枚までいけるらしい。
画像のダウンロードの仕組みも良いね。
すごくシンプルで使いやすい。お勧めです。

30日って制限も、考え方によっては逆に良いのかも。
忘れて放置とかないもんね。

説明の動画があったんで、貼ってみた。


posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13894083

この記事へのトラックバック

paperboy&co.が、30日間限定で利用できる写真共有サービス「30days Album」を公開!
Excerpt: ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:] paperboy&co.は、特定の相手と30日間限定で写真を共有できるサービス「30days Album」を開始したことを発表しました[:わ..
Weblog: もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!
Tracked: 2008-04-14 01:09