2008年07月15日

icon MRI、行ってきます

tmri.jpg

腰の調子が悪くて、掛かりつけのお医者に、
『ちょっとMRI受けてみようか』
って。

『狭いところ大丈夫?』好き。
『刺青ない?』ない。
『サイボーグ?』人間。

みたいなこと言われて。
刺青があると火傷することがあるらしい。
でもその先生が言うには、『大丈夫だったけどね』と。

MRI検査を受ける方へ
ふむふむ、なるほどね。そういう仕組み。

いくら持って行けば良いのか心配になって、電話した。
MRIが7000円くらい、写真一枚500円くらいだそうで。
良かった。手持ちで大丈夫だ。

午後の仕事をお休みして、行って来ます。
なんだかすごい、ワクワクしてるんですけど(笑)

(追記)
受けた機械はこれでした。
[ HITACHI MEDICAL CORPORATION ]
結構楽しかったなぁ。思ったより色々な音がした。
リズミカルに。
変則拍子を覚えて、脳内リズム取ったりしたよ(笑)
posted by tess at 13:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
~ヘ(´ー`*) カモーン
Posted by yam at 2008年07月15日 22:27
追記してたらコメントが(笑)

なんだか都市伝説「Welcome to the AIDS WORLD!」を思い出した。
Posted by tess at 2008年07月15日 22:36
昔 頭痛がひどく入ったことがあります 綺麗な脳みそと言われたょ(笑)
あの音が気味悪かったけど〜
ヘリウムって吸うと可愛い声になるやつだよね?
Posted by まさこ at 2008年07月16日 12:30
ヘリウム、そうそう。
ライオネル・リッチーのやつ。
http://jp.youtube.com/watch?v=9UiUsA_4fC0
Posted by tess at 2008年07月16日 20:18
狭いとこは怖くないよねぇ〜〜
 高いとこが怖いんだよねぇ〜〜(笑)

スナック菓子禁止です。ヤセナサイ
Posted by ちぐさ at 2008年07月17日 13:24
そうそう、狭いところなら、監獄パブでもなんでも。
手錠する?(笑)
Posted by tess at 2008年07月17日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17004726

この記事へのトラックバック