2008年07月29日

icon 耳元でセミが鳴く

今の住まいは埋立地。
夏にセミも鳴かない。

green01.jpg
実家の町田はそう田舎ではないんだけど、うちの周りは坂も多く、緑も多く残してある。
写真は、実家の2階の窓から。木の枝に手が届く。

昼寝していると、ほんと耳元でセミが鳴く。
わーしわしわしわし

あれだけうるさいのに、寝られるんだよね、蝉の声って。
posted by tess at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ワシワシワシ・・・
セミと言えばワシワシ・・・
山東ルシアのセミヌード
ワシ・・・
Posted by 恵比寿ぅ at 2008年07月29日 10:48
また数多いらっしゃる御姉様方からそこをピックアップですか(笑)

では、

おさかなになった、わし・わし・わし♪
Posted by tess at 2008年07月29日 12:29
蝉って真夜中も鳴いてる。。。

 ウッサインダヨ〜〜。

てか今年ニイニイゼミが鳴いてた。

Posted by ちぐさ at 2008年07月29日 13:44
夜、鳴く鳴く(笑)
電灯の近くのやつが。
でも少ないから余計に目立ってうるさい気がする。
Posted by tess at 2008年07月29日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17395952

この記事へのトラックバック