2008年09月29日

icon 箱根小涌園

箱根小湧園ユネッサンで遊ぶため、
前日の夜は、B&Bパンシオン箱根に泊まった。

B&Bは、ベッド&ブレックファースト。

bbpension01.jpg
ブレックファーストは、同じ建屋の中でおじさんが焼いてるパン。
全部で8種類くらいあったと思う。
朝食は他にコーヒーとアップルジュース。
おいら、シジミスープとアプリコットジャムを持っていった。

まぁまぁ美味しかった。
土曜の夜泊で、シングル4,150円だから、リーズナブルなんじゃないかな。
大浴場はちゃんとした温泉だったし。
なかなか良いお湯だった。思ったよりぜんぜん良い。
夜、朝温泉に入った。

部屋がちょっとヤニ臭かったけどね。
値段的に相殺してオッケーでしょ。
posted by tess at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
小涌園の帰りに秘宝館に寄るコースが昔の社員旅行でした(笑)
Posted by まさこ at 2008年09月29日 07:38
箱根の秘宝館って案内の名物ねえさんが居る所じゃ無かったっけ?(笑)
TVで見た気がする。
Posted by tess at 2008年09月29日 12:17
静岡には熱海と沼津インター付近にもあります
Posted by まさこ at 2008年09月30日 09:02
もしかして名物ねえさん?
Posted by tess at 2008年09月30日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20184992

この記事へのトラックバック