2008年10月25日

icon 2008年 六代目赤霧島

tess's waves: さつま小鶴黄麹
↑ここでも書いたけど、焼酎は安くてうまいもの。

Sho-Chu AUTHORITY(ショーチュー・オーソリティ)に、また別の安くて美味しい焼酎を探しに行った。

お目当ての焼酎(こちらは後日紹介)をゲットしてレジに行くと赤霧島がレジ横に売っていた。
早速ゲット。

akakiri01.jpg
霧島酒造 六代目赤霧島 900ml

2008年秋の「赤霧島」発売のお知らせ

前に飲んだ記憶では、赤霧島って黒霧島に比べるとちょっと若い感じの味。
自分的には黒霧島の方が好みかなー、って思ってたけど、目の前に今年の限定品が発売当日にゲットできるとなると、やっぱり手を出しちゃう。
プレミア価格で売ったりするから、定価(1,234円)なら安くて美味しい焼酎の範疇でしょ。


【特別販売】2008年秋限定 芋焼酎
六代目赤霧島 25度 900ml【霧島酒造】
楽天だと、1,249円
[PR]

やっぱりSho-Chu AUTHORITYのような専門店だと、配布初日に入手できるみたいね。
10/23配布開始だから、もしかしたらまだあるかもしれないよ。
まぁ、わざわざ買いに行かなくても、黒霧で良いと思うけど。


25度黒霧島1800mlパック
楽天だと、1,534円
[PR]
posted by tess at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食い物
この記事へのコメント
焼酎のロックが良いんだろうけど
 焼酎の水割り頼んで
ちゃんとした水割りを出してくれる
 飲み屋さんが   好き♪
Posted by ちぐさ at 2008年10月26日 11:32
ちゃんとした水やちゃんとした氷でやってくれると美味しいよね。
氷が透明で大きいとすごくうれしい。
濃さは好みだしぜんぜんOK。
Posted by tess at 2008年10月26日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21809824

この記事へのトラックバック