2008年11月09日

icon ラーメンやまき復活!

春からずっと長期休業していた富浦のラーメンやまき。
長期休業していたり、やっていても昼の3時間しかやっていなかったり、『幻のラーメン屋』と言われる事もあるらしい。

今日はちょっと冷えたので暖かいものが食べたいと、駄目元で復活していないかどうか見に行ってみた。

yamaki01_p.jpg
ラーメン やまき。これは2月の写真。

やってるし!!
うれしい!!
聞いてみたら、10月からやってたって。もっと早く行けば良かった。

yamaki05.jpg
当然のようにチョイスは味噌ラーメン。850円

50円値上げしてたね。
店内には、長期休業と値上げのお詫びが貼ってあった。
おっけーおっけー。見合う金額です。

ここのラーメンは、今日初めてのメンツも言ってたけど、母が作ってくれるラーメンの雰囲気なんだよね。
もっとも、母の作るラーメンはここまで麺が美味?くないけど。

アンチ家系としては、こういうラーメンは大歓迎。
ちょっと判り難い場所だけど、南房総に行くならぜひ寄ってみて。
お勧めだよ。


大きな地図で見る

ラーメン やまき
千葉県南房総市富浦町深名398
0470-33-4320
11:00-14:00

posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22586324

この記事へのトラックバック