2008年12月23日

icon HPブランド光学マウス Logitec M-UAE96

今回いくつか、頼まれ物のアイテムがあったんだけど、その一つが安いマウス。
メカ部分が無い分、光学マウスは安く作れるんだけど、どうしてもテキトーな光学マウスだとマウスアイコンが飛ぶんだよね。
これがどうにも許しがたい。

安くても良さそうなのが無いかとフラフラ店を見て回ってた。

hpmouse01.jpg

HPのロゴが付いたマウスを安売りしてる。
通りすがりに見た東映無線で、480円だった。
買い!

hpmouse02.jpg
裏を見たら、LogitechのOEM製品だったね。

Logitechと言えば、マウス屋さんだからね。
↓マウス好きにはちょっと面白いページかも。
Logicool > ホーム > Logitech マウス出荷総数10億台突破記念

↓おいら的には、今買うとしたらこれだけどね。

MX-1100 コードレスレーザーマウス
楽天だと、5,943円
[PR]

tess's waves: ロジクール MX1000 バッテリ交換
tess's waves: ロジクール MX-1100
tess's waves: Logicool MX Revolution
posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24640392

この記事へのトラックバック