2008年12月31日

icon 上海料理『龍盛菜館』

tosho01.jpg

たまたま寄ったお台場のデックス東京ビーチのレストランフロア。
6F7Fブチ抜きで香港の雰囲気にしてある『台場小香港』で昼食にすることにした。
選んだのは刀削麺を食べさせる上海料理『龍盛菜館』。
実は余り期待せずに入ったんだけど、案外美味しかった。
食べたのはマーラー刀削麺、850円+Aセット150円。
普通、刀削麺と言えば麺を削る実演が見られるんだけど、ここは削るのが見られない。こっそり奥で削っているのだろうか。
まぁ麺は十分美味しかったんでどこで削ろうと関係ないけどね。
posted by tess at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24965538

この記事へのトラックバック

平成20年大晦日から平成21年元旦にかけて その6/お台場 デックス東京ビーチ 台場小香港他
Excerpt: 平成20年大晦日から平成21年元旦にかけて その6ですが、『デックス東京ビーチ』の『台場一丁目商店街』から、今度は同じ『デックス東京ビーチ』の中にあります『台場小香港』をぶらぶらしました。
Weblog: Kimagure Diary
Tracked: 2009-01-14 19:44