2009年01月03日

icon 台場小香港

年末に行ったお台場のデックス内『台場小香港

先日は携帯での画像アップだったので、その他の画像を。

shong04.jpg

おいらはこんなのがあるのは知らなくて、たまたま寄った。
6F/7Fを使って香港の雰囲気をうまく出しているし、食事も思っていたよりぜんぜん美味しかった。

shong01.jpg

内装はかなりお金が掛かってるんだよね。
でも、テナントが全部入っていなかったり、人も少なめ。
経営的にちょっと心配な感じがした。

shong02.jpg

ショウロンポウの店や、鉄鍋餃子の店もある。
おいらが入ったのは刀削麺の店だった。

shong03.jpg

ここは、回転寿司みたいに点心その他の小皿が回ってくる店。
ちょっと面白いね。

shong05.jpg

わざわざ行こうって思うかどうかだね。
最近は、良い店がたくさんあるから、ここへ行こうって思うほどのものじゃない。
雰囲気を楽しみたいなら、本物の中華街へ行ったほうが良いかな。
近いなら良いけどね。
posted by tess at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25087422

この記事へのトラックバック