2009年01月10日

icon 風→雨→天気雨→雹→雷

低気圧のせいか空の様子がめまぐるしく変わった。
海に入っている時の雨なんて、余程の豪雨じゃない限りなんの邪魔にもならない。
でもさすがに雹(ひょう)は頂けない。雨がいきなり5mmの雹に変わった。
痛いのなんの。
雹は数分で止んでやれやれと言うとき、今度は雷が鳴りだした!
さすがに雷には勝てずに終了。

ckr01.jpg
写真は北北西の空。
こっちはこんなに晴れているのに、

ckr02.jpg
南南西の雲の中には稲妻が何本も光っていた。
何だかネイチャースペクタクルだったよ。

そして身体が冷えたので温かい物を。

yamaki10.jpg
『ラーメンやまき』のみそラーメン。850円。
美味いね。やっぱり。あったまった。

tess's waves: ラーメンやまき復活!
posted by tess at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25366296

この記事へのトラックバック