2009年01月24日

icon コストコ サンドイッチチャバタロール

本日、エスカレータで食われたものは、無し!

コストコのパン類は美味しい。
小麦粉が違うのかねぇ。

気になっていてまだ食べていない種類がいくつかあるんだけど、わざわざチャレンジしなくても美味しいのがあるから、ついそっちに行っちゃうんだよね。
クロワッサンとか、ベーグルとか、最近売ってないコーンブレッドとか。

やっと気になっていた『サンドイッチチャバタロール』にチャレンジしてみた。

costco05.jpg
サンドイッチ・チャバタ・ロール 8個入り599円

costco06.jpg
ナイフで上下に切り分けて、ハンバーガーバンズのようにした。
挟む中身もコストコの、ビアソーセージとベビーリーフ、チーズ。
岩塩とブラックペッパで。

このパン、大きさがほぼ食パンを切った大きさと同じくらい。
しっとりもっちりしていて、かなりボリュームがある。
一個でおなかいっぱいになる。
味はちょっと塩気が多めで、これも小麦粉の味がいい感じ。
なにかを挟んで食べるのに合った味だね。
まぁ、特別なもんじゃないけど、食べてみるのは良いね。
これ、お弁当にしたら良いぞ。

チャバタって知らなかったんだけど、イタリアのパンらしいね。
チャバッタサンドでググるとたくさん出てくる。
EXCELSIOR CAFFEじゃ、定番メニューなんだ。知らんかった。

フムフム、色々、挟むレパートリーがありそうだな。
ローストチキン、目玉焼きなんか良さそうね。
(結局、マフィンと一緒じゃん。。。)
posted by tess at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25855342

この記事へのトラックバック