2009年02月01日

icon 住吉飯店 もやし麺

sumiy05.jpg
もやし麺 800円

見よ!この圧倒的なもやしの量!

本日、海は大荒れで外房は尽くクローズ。
なんとか入ったポイントも流れが川のようでろくにサーフ出来なかった。

時間もたくさん有るし房総をグルッと波見物しようと外房から内房まで回ってきた。

大食いカップルが居たので、やつらは名物のもやし麺。
二人ともペロッとなんなく完食。

おいらは、普通量のものをチョイス。

sumiy06.jpg
天津丼 840円
うーむ、あんかけ酸っぱすぎ。
玉子がふわっとボリュームがあって、あんかけが淡白なのが好み。

ここは、勝山漁港がすぐ近くで、海鮮ものが良さそう。
宴会やったら良さそうだなぁ。でも帰れないもんなぁ。


大きな地図で見る

住吉飯店‎
千葉県安房郡鋸南町勝山430
0470-55-0255
11:00-22:00
水曜定休
posted by tess at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(1) | 食い物
この記事へのコメント
あのカップルは完食したのですかぁ。
凄い!
お花の季節、ドライブも良いかもですねー。
Posted by まわし蹴り at 2009年02月01日 11:49
『所詮・・』と言ってました(笑)
えびそば食えば良かった。
Posted by tess at 2009年02月01日 20:15
わぁ山盛りぃ
宴会したら泊まればいいじゃんか
Posted by まさこ at 2009年02月01日 21:02
親子泊?
Posted by tess at 2009年02月01日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26132476

この記事へのトラックバック

南房総グルメ観光と温泉とびわ工房
Excerpt: JR内房線の特急さざなみ号と館山日東バスなどを駆使してまたまた旅に出てきました
Weblog: 旅行かばんと共に
Tracked: 2009-02-27 01:45