2009年02月15日

icon 帰りにエスカレータで既に 4

コストコのエレベータで食われちゃうものは、パン系が多いんだけど、今日のはちょっと別系。

costco09.jpg
いなり寿司20個パック 698円

って2個食われてますが(笑)

最近のコストコは益々混んで来て、休日の昼間なんて店の近くの交差点まで大渋滞。
そんなもんで、弊店間際に行くことが多くなった。

で、肝心のいなり寿司だけど、イマイチだね。
ご飯に芯があるのがあったりして。
前にチラシ寿司を買った時は美味しかったんだけどなぁ。
posted by tess at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食い物
この記事へのコメント
木曜日の遅くに行ったー
1年振りくらいに、コスコのドーナツ買えた。
帰りの車内
コーヒー&ドーナツ&チキンレッグ。
お稲荷さん買った事無いっす。
平日でも
冷凍のラザニアが無くてガックリ
ベーキングパウダーもなくてガックリ
空いてたけど2ガックリでした
Posted by roku at 2009年02月15日 00:17
私も昨日、18時からコスコ入りました。
チョコとレギュラー2種類入りのドーナッツがあったんでゲットしましたが、
いつものヤツの方が美味しいです。
お約束のキャンベルスープ、クラシコパスタソース、そして佐倉たまごゲットです。
Posted by aki-oyaji at 2009年02月15日 22:18
冷凍って、ミートのやつとシーフードのやつ?
うちは買いに行ってないとガッカリなのが、水。
アバーフォイルスプリングス。
Posted by tess at 2009年02月16日 18:53
色々試してみなきゃ分からないよね。
スープはクーポンだったでしょ(笑)
Posted by tess at 2009年02月16日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26728194

この記事へのトラックバック