2009年02月23日

icon 戸塚 まぐろや 鮮魚店

tess's waves: 戸塚 ラーメンつくもの斜向かいにあった。

maguroya01.jpg
まぐろや
まぐろ専門鮮魚店
おばちゃん二人でやってる。

maguroya02.jpg
店頭にはガラスケース。
中に3種のまぐろの味噌漬け。
まぐろ赤身、320円
かじきまぐろ中とろ、300円
かじきまぐろ大とろ、400円

これは美味そうだ。
買わない手はないでしょ。
それぞれ二切れずつゲット。
まぐろ赤身は明日以降の方が美味しい、
かじきはすぐ食べられる、と言われた。
posted by tess at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食い物
この記事へのコメント
はじめまして。

私も「まぐろや」さんの大ファンです! 
最近まで戸塚で勤務していたので1ヶ月に1回は買ってました。魚があまり得意ではない主人も「おいしい!!」といって喜んで食べます。
お土産にも喜ばれました。

懐かしい戸塚の店が紹介されていたので嬉しくなってコメントを書かせて頂きました。
Posted by まどかママ at 2009年08月24日 16:01
最近、行けてないんで、食べれないんですよ。
お弁当で冷えても美味しいから良いですよね。
Posted by tess at 2009年08月24日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27030858

この記事へのトラックバック