2009年02月25日

icon インド料理 デュワン 2

またもや急遽カレーが食べたくなって、デュワンへ行ってきた。

dewan11.jpg

tess's waves: インド料理 デュワン
↑この記事の時、食べられなかった「ストックトマト」を食べに。

dewan08.jpg
これが、ストックトマト 1,300円
トマトとチーズのカレー。
皿の真ん中のホールトマトに、チーズやレーズンが入っているらしい。
なんだか中身はサクサクして変わった食感。
なかなか美味しいぞ。ナッツも入っているのかな。
初めて食べた。こんなの。

dewan09.jpg
こっちは、ランチカレー、850円
今日のカレーは、チキン。
これはスパイシーな感じ。
このレベルのカレーが850円で、ナンとサラダとチャイが飲めるなら、かなりリーズナブルと言える。

dewan10.jpg
メニューはこんな感じ。
カリー2種を選べるカリーランチ1,000円がお勧めかな。

インド料理 デュワン(DEWAN)千葉県千葉市・市原市
posted by tess at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 食い物
この記事へのコメント
昨日はネパールのカレー屋に初めて行ってみた。
ナンがB4の紙くらいの大きさだったよ。
リョウは
『オレ、マントカレー!!!』ってでっかい声で注文。

マトンだから・・・
Posted by まさこ at 2009年03月02日 16:53
マント笑える!
ネパールカレーは食ったこと無いかも。

放浪中につきちょっとブログは一休みです。
心配しないでね(笑)
Posted by tess at 2009年03月04日 18:26

この記事へのトラックバック

インド料理デュワン本店@八幡宿
Excerpt: 千葉県は知る人ぞ知るカレーの名店が多いカレー県だと思うのですが、その中でも根強い
Weblog: 美味とはずがたり 〜フードジャーナリスト山路力也ブログ
Tracked: 2009-03-13 09:49